* 「所在地情報」の画面が表示されない場合は、そのまま手順5へ進みます。
国名/地域名(W) | 日本 |
市外局番/エリアコード(C) | インターネットを利用する場所の市外局番を入力します。 |
外線発信番号 | 0発信などの外線発信番号が必要な場合に入力します (外線発信番号が必要ない場合は、空欄にします)。 |
ダイヤル方法 | お客様の電話回線にあわせて該当するもの (プッシュ回線の場合は「トーン(T)」、ダイヤル回線の場合は「パルス(P)」) を選択します。 |
ダイヤルアップの電話番号(D) | 0570-010987 |
ユーザー名(U) | 登録情報に記載されている「ログインID」@「mahoroba.ne.jp」 (例: mahoroba@mahoroba.ne.jp)。 |
パスワード(P) | 登録情報に記載されている「パスワード」 |
このパスワードを記憶する(R) | お客様のご利用方法に応じて設定 |
接続名(N) | 任意のわかりやすい名前 (例: MAHOROBA)。 |
↓次に詳細設定の確認を行います。
* 「ネットワークと共有センター」画面が表示されていない場合は、スタートメニューから「コントロールパネル」を選択し、「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックします。
IPアドレスを自動的に取得する | チェックを入れる |
DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する | チェックを入れる |
↓次に接続をします。
* 最初から表示する場合は、スタートメニューから「コントロールパネル」を選択し、「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックします。 次に「ネットワークと共有センター」が表示され、画面左側のタクスから「ネットワーク接続の管理」をクリックします。