* ツールバーに「ネットワーク」アイコンがない場合は、「すべてを表示」アイコンをクリックして、画面下部に表示される一覧から「ネットワーク」アイコンをクリックします。
ダイヤルアップの電話番号(D) | 0570-010987 |
ユーザー名(U) | 登録情報に記載されている「ログインID」@「mahoroba.ne.jp」 (例: mahoroba@mahoroba.ne.jp)。 |
パスワード(P) | 登録情報に記載されている「パスワード」 |
製造元 | お使いのモデムまたはターミナルアダプタのメーカー名を選択 |
機種 | お使いのモデムまたはターミナルアダプタを選択 |
モデム内蔵のエラー訂正と圧縮を使用する | チェックを入れる |
ダイヤル | お客様の電話回線にあわせて該当するもの (プッシュ回線の場合は「トーン(T)」、ダイヤル回線の場合は「パルス(P)」) を選択します。 |
スピーカ | 「入」を選択 |