保守契約サービス
アミック株式会社(インターネットまほろば)では、弊社にて構築したサーバー、ネットワーク環境の保守サービスを提供しております。
【保守対象】
弊社にて構築したサーバー、ネットワーク環境における機器、無線機器、端末機器
【保守内容】
【1】弊社からの遠隔による自動稼働状況確認。
【2】ハードウェア障害発生時はサービスエンジニアがお客様先に訪問し、迅速に障害修復対応を行います。
【3】一定期間使用したハードウェア、ソフトウェアに関しましては、トラブル予防のためにリプレース提のご提案をさせて頂きます。
【保守時間】
基本的には平日の9:00~17:30となりますが、状況によって休日にあっても対応させて頂きます。
【除外規定】
次の場合は有償サービスとなります。
【1】天災地変(火災、地震、落雷、風水害、塩害、ガス害)、お客様施設における異常電圧によって発生た故障。
【2】弊社設置機器以外に起因する障害。
【3】ハードウェア機器のの落下、及び水没に起因する障害。